闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

大変失礼いたしました

2007年08月18日 | 仲間たちへ

 姐さんからご指摘いただいてやっと気づきました。ブロクのコメント溜め込んでいました。見ていてくださる件数はわかるので、それにしてもコメントないなぁ~。なんて思っていたくせに。本当にドジですみません。タイムリーでなくなってしまいましたが、公表させていただきます。ゴトーさん、不適切ではないので、削除はしませんよ。合宿といえばゴトーさん!ですが今頃は北海道ですね。よい空気すってリフレッシュしてきてくださいね。
 それにしても今日は涼しい。合宿の皆さんには稽古日和でしょうか・・・帰りの渋滞がありませんように。
 息子の病院に行ってきました。帰りにスーパーで少年部初級のツバサに会いました。家族でお買い物。稽古ではいつもしっかり不動立ちのツバサがカートにちょこんと座っていて、なんだか可愛かったです。ちょうど初級の時間なので・・・間違ってきちゃってる子いないか心配です。ひとりで帰れない子もいます。少年新聞要チェックです!お休みかどうか不安なときはお電話下さい。とれないときは折り返ししますので!宜しくお願いします。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投稿反映されました。 (姐さん)
2007-08-19 18:08:43
有難うございました。合宿中の海で泳いでいる時に、先生に一言申しましたら直ぐ対応して頂き有難うございます。パソコンの故障なのかと思っていましたが、良かったです。合宿無事に帰ってきました。夏合宿は初めての参加で、これで春夏秋冬全ての季節の合宿の制覇です。バーベキューあり、海があり、浜辺の稽古と、とても充実しておりました。来年も又、参加したいと思います。今回は9月の型の試合に向けての参加でしたが、型をしっかりと覚える事が出来よかったです。行きのバスの中では、面白いはハプニングがあり、楽しかったです。参加された5人の方々、お疲れ様でした。先生方も本当に有難うございました。来年は熊が出ないことを祈ります。ネッ!先生 押忍
返信する
夏合宿 (謎のカンフー男)
2007-08-20 11:25:53
行きのバスの中で隣の黒帯の先輩の足元に弁当をぶちまけるという大失態を演じてしまいました。度量の大きい先輩は笑っておられましたが,大変失礼を致しました。
姐さんには,1年間で春夏秋冬すべての合宿を制覇する合宿年間グランドスラムを達成していただきたいと思います。いつも明るく前向きな武士道さんも,平安の裏には苦戦していたようですが持ち前のバイタリティーで克服されるよう祈っています。何考えてるのか良くわからないこーぢは合宿でもマイペース。己を貫いてください。合宿でもさすがに切れ味鋭い動きを見せるへちま。大いに期待しています。夜,布団の上で先生と大いに話が盛り上がってきたところで消燈。もっと話をしたかったです。
大変充実した合宿でした。押忍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。