闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

受けてもらうということ その1

2023年09月24日 | 道場日記
祝日に稽古をするといえば、来週末試合のみんなやご都合の合う方は雨の中、沢山稽古にきてくれました‼️
梅澤指導員に加え、伊部指導員も稽古に来てくださいました🙇‍♀️
ご理解・ご協力に感謝いたします😊

最初のクラスの途中からは、試合が近いみんなは黄帯以上の先輩に受けてもらい、今回試合に出場しない青帯のみんなにオレンジ帯、白帯のみんなを受けてもらいました‼️
帯は下でも体格の大きな子や学年が上の子、まだ力加減のわからない子達もどんどん向かってくるので、大変だったと思います💦💦💦
先輩達はその上、それぞれの後輩の良さを引き出し、アドバイスをしながら真剣に受けてくれています‼️
いつもはそうやって、先輩達に受けてもらっているのだとわかったのではないでしょうか。
このような稽古も少しずつ経験していって欲しいと思います^_^

梅澤指導員の指導は補強から始まり、きつい状態からのミット、組手、試合に出る人の型という順番でした‼️
素晴らしい指導ありがとうございました🙇‍♀️

来週の試合みんながんばれますよーに❣️

押忍









































































週初めから体調不良で、自主検査も何度もしましたが、どうもスッキリしなかったセンセー🤧
念の為病院に行きましたが、あまりにインフルエンザが流行っているとのことで、逆に外に待機で検査をしていただきました🤣
コロナ、インフルともに陰性で、お薬いただいて帰ってきました😊
こちらの仕事を把握してくださっているお医者様でありがたかったです🙇‍♀️おかげさまでスッキリ^_^
プール熱や秋の花粉症も多いそうですね。。。手洗いしっかりやりましょう‼️












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。