闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

2017合同夏合宿最終日

2017年08月03日 | 道場日記
ちょっぴり叱られちゃったり、ちょっぴり泣いちゃったり、ちょっぴり失敗しちゃったりしながらも、みーんな立派に2泊3日やり遂げました!!
結果的には、最終日は涼しく天候にも恵まれたのではないかと。
本当にお疲れ様でした。
お世話になりました北原館の皆様、師範始め指導員の先生方、お手伝いの皆様、本当にありがとうございました。

本日3日(木)は、合宿休み。
明日4日(金)は通常稽古。
そして、いよいよ5・6(土・日)(はドリームフェスティバル2017全国大会です!!
ファイト‼️
みんなに変顔要求したんだけど…高学年はやっぱり無理だったみたい(笑)
ても、みんなホント可愛い💕
もっと上手な合宿写真をお求めになりたい方は木元道場フォトレコからご購入ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。