闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

秋合宿の締切は9月30日(日)です!

2012年09月25日 | お知らせ

何だか・・・急に涼しく(寒く?)なってきました。

稽古をするには絶好の季節の到来です。(年がら年中絶好といえば絶好ですけど・・・笑)

秋合宿の締切は9月30日(日)です。

お申込み忘れはございませんか~?

先日の審査でも師範より「木元道場少年部用新聞を読むように!」とのお話がありましたが・・・・

道場内にも掲示してあります。師範からのお言葉や先々の予定も書いてありますので大人の方も一読してくださいね。

押忍


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神奈川新聞に掲載 (謎のカンフー男)
2012-09-29 01:06:32
道場入口の右にある掲示板に、神奈川新聞に掲載された、ある道場生の記事が張り出されています。この記事について別の道場生から教えてもらい懐かしく思っていたら、今日ご本人がこの記事の切り抜きを持って3か月ぶりに現れたのでびっくりしました。この道場生の方は、散歩中の愛犬を守るために獰猛な軍用犬と命懸けで闘った武勇伝であまりにも有名ですが、涙なくしては聞けないはずの心打たれる美談がご本人の口から語られたとき、そこに居合わせた一同が、思わず爆笑の渦に巻き込まれてしまったのは、やはりどこまでも前向きで明るいキャラクターのせいだったのでしょうか?今回は経営者としてマスコミに取り上げられたわけですが、事業がますます発展するようお祈りするとともに、またたびたび道場でお会いできるよう期待しております。押忍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。