闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

東北大会結果

2010年11月28日 | 携帯から
石井荘太朗指導員ベスト8

播田健介指導員準優勝

ん~悔しい!!

言葉になりません。試合内容については道場で聞いてね。

無差別の大会。私は沢山の勇気をいただきました。

選手のお二人本当にお疲れ様でした。
出場のお許しをいただきました木元師範、審判をしていただいた支部長・先生方ありがとうございました。

東北大会を主催して下さいました三瓶師範並びに福島支部の皆様ありがとうございました。

押忍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。