闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

関東錬成大会お疲れ様でした

2022年06月25日 | 道場日記
本日栃木県で行われた第61回関東空手道錬成大会ですが、残念ながら文庫からは入賞者はなかったようです。
今回が初遠征となった選手も多く、初体験のこともあり、アクシデントや緊張もあったと思いますが、全員がきちんと結果の連絡をくださいました。
この経験を活かして、また前に進んで欲しいと思います。
映像などありましたらみせてくださいね。
暑い中、選手、ご家族の皆様、本当にお疲れ様でした。
アヤもセコンド他サポートありがとう!!
まだまだこれからです。今までどんな結果も受け止めて前に進み続けてきている先輩達を見習って頑張りましょう。後に続いてくれたら嬉しいです。
関東錬成大会でお世話になりました栃木支部の皆様、審判、スタッフの皆様ありがとうございました。

審査のみんなも今日はちょっと?厳しめにしましたが、せっかく昇級し、新しい帯になると決めたなら、それを大きな機会としてそれぞれに成長して欲しいと思います。

明日が審査本番ですが、稽古をした成果を出せるよう全力で頑張ろうね。

押忍






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。