闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

第1回全日本フルコンタクト空手道選手権大会

2014年05月18日 | 携帯から

 第1回フルコンタクト空手道選手権大会素晴らしい大会だったそうです。

この試合に向けての選手おひとりおひとりの思いや日々、

大会にご尽力いただいた皆様のお力・・・想像を絶します。

優勝・入賞された選手の皆様おめでとうございました。

大会の大成功誠におめでとうございました。

木元道場4選手の皆様も本当にお疲れ様でした。

あとに続く選手が文庫道場からも出てくれると嬉しいです。

大阪まで応援に行ってくださった皆様ありがとうございました。

押忍

写真には写っていませんが酒巻さんも応援に来てくださっていました。ありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。