闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

20日(水)は祝日ですが特別時間割で稽古を行います

2024年03月19日 | 予定・休館日
20日(日)は春分の日(祝日)ですが下記特別時間割で文庫道場は稽古を行います。

17:00〜17:50少年合同クラス
18:00〜20:00ジュニア・ユース選手クラス
20:00〜22:00一般部・シニア

審査が近い方、ご都合の合う方は是非稽古待ってます。
押忍


























































日曜日はお天気も良くポカポカ天気?暑いぐらいでしたが💦
またまた、沢山の方がさらに熱い稽古をしていかれました😊💦💦💦
昨日の一般部も久々に来てくれた方もいてガチガチやりました笑
皆さん強い‼️
メルマガでお知らせがいったかと思いますが、日曜日の東神奈川本部道場で行われる昇段審査は見学可能との事です‼️
また、U22強化合宿に参加させていただいた3名も怪我もなく、大きな収穫を得て無事帰ってまいりました。ご指導、アドバイスいただいた支部長、コーチ、運営の皆様、お世話になりましてありがとうございました。
今日は小学校の卒業式が多かったようで少年部初級クラスに沢山の子達が稽古に来てくれました😊












アイリがんば‼️















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。