闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

お土産話

2013年07月18日 | 道場日記

 愛知県大会で準優勝させていただいたアヤネが関東地方以外の初遠征での話を稽古後に少ししてくれました。

 「なんて言ったらいいかわからないけど・・・」と悩みながら。

 きっと言葉では表せない多くの経験をさせていただいたことでしょう。

 パパとの二人旅・・・楽しんできてね!と送り出していたものの

 ずっとセンセーとどうしてるかなと気になっていました。

 でも同時にきっと力を発揮してくれると

 きちんとした試合・応援マナーで出場してきてくれると

 安心もしていました。

 立派なトロフィーと

 沢山のお土産

 そして早速のDVD

 本当にありがとうございました。

 入賞本当におめでとうございました。

 押忍

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。