闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

金メダル16個でした!!

2022年02月26日 | 道場日記
第21回横須賀市新人戦空手道錬成大会では、文庫からは無事全員欠場者なしで出場することができました。
型・組手合わせて金メダル16個いただきました🥇
おめでとうございました。
決勝進出者も多かったです。
詳しくは後日。

初の試みである型合同稽古会も指導員さん達のご協力により無事とりおこなわれました。

朝早くからご協力くださった審判、スタッフ、指導員の皆様、本当にありがとうございました。

出場者、参加者、ご家族の皆さま、お疲れさまでした。

初出場のみんなも良い経験が出来ましたね。
また、挑戦してくれたら嬉しいです。

押忍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。