闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

成長

2013年11月06日 | 携帯から

ユース合宿に参加させていただいた子ども達が稽古にきました。
出稽古に来てくれたカズト君を含めて、アキト、ミズキ、ユウセイ、ショウタに感想を一言ずつ述べてもらいました。
全国の素晴らしい先生方に全国の強くて上手い仲間たちと多くの事を学んだ事。
ドキドキしたり、恐かったり、きつかったりしたけれど、先輩達に色々教えていただいたり、助けて頂いた事。
そして、もし来年も参加させていただけたら、心をもっと強くして、これから合宿に参加するみんなの力になりたいと。
だからこれからもみんなで一緒に稽古頑張ろうと。
皆のあまりの成長振りになんかじ~んときちゃいました。
その後、ビックミットをやりましたが一瞬たりとも抜かず、皆を引っ張ってくれました。
このような機会をいただきました新極真会の関係者の皆様、ご推薦くださいました木元師範に心より感謝申し上げます。
また子ども達を送り出してくださったご家族の皆様にも御礼申し上げます。
ユース合宿参加したみんなも大きな怪我もなく本当によかったです。
押忍



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。