闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

2016合同夏合宿

2016年08月05日 | 道場日記


夏合宿無事終了いたしました。

お休みは一人だけとの事で…総勢187名の大所帯。

北原館の皆様、バス会社の皆様、師範、指導員、お手伝いの皆様、本当にお世話になりましてありがとうございました。
送り迎えのご家族の皆様もご協力ありがとうございました。

合宿参加のみんなも本当によく頑張りました。色々な出来事があったみたいですね。

本日は合宿休み。

明日、明後日はドリームフェスティバル国際大会の為、道場は休館となっております。

大会会場は東京体育館、両日とも大人も子どもも入場無料となっております。
選手のみんな稽古頑張りました。
応援宜しくお願いいたします。

押忍


長い時間を過ごしてこその絆やわからない一面などがあります。沢山の思い出も作れたかなぁ〜!!本当お疲れでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。