闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

2023春合宿無事帰って来ましたー‼️

2023年04月24日 | 道場日記
2023年春合宿無事帰って来ました〜‼️
しっかり稽古も頑張って、ご飯もしっかりと食べて(ソウマもいつか完食できるようになるね)、くじ引き大会で賞品をゲットし、親睦も深め、帰りにはお土産も買って(中には頑張った自分へのご褒美の子もいたみたい笑)
参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。

師範、はじめ指導員の先生方もありがとうございました。
北原館の皆様もお世話になりました。

押忍













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。