闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

13・14日(土・日)は一般夏合宿で休館です!!

2016年08月12日 | 予定・休館日
13・14日(土・日)は一般夏合宿の為、道場は休館とさせていただきます。

参加者の皆さんは、東神奈川道場に8時20分集合となります。

今回文庫から参加の皆さんは、型の稽古に挑戦予定!!
密度の濃い、充実した合宿にしてきてください。

昨日の祝日は、センセーは自主トレ、私は仕事終わってから、久々に映画館にレイトショーを観に行ってきました。

映画の内容は「…。」オススメするほどではないかなぁ〜。
でも珍しく休みらしいことをしたので、ちょっとリフレッシュ。
皆さんも上手にリフレッシュしながら、稽古頑張ってくださいね。

今日は稽古あります。

稽古待ってます。

押忍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。