闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

11月の予定

2015年11月04日 | 予定・休館日
世界大会応援ありがとうございました。
鈴木眞之指導員も本当にお疲れ様でした。鈴木指導員からのメッセージは木元道場HPからご覧ください。
女子はチェンベ・ジェペシ選手、男子は島本雄二選手が優勝されました。日本は女子が準優勝、男子が王座を死守いたしました。
選手の皆さんの死闘が胸を打ちました。この日を迎えるまでの努力、葛藤、勇気、国や仲間への思い、あきらめない気持ち…沢山の感動をいただきました。空手はやっぱり素晴らしい!!
応援に駆けつけてくださった皆様、演武に参加してくださった皆さん、保護者の皆様、大会準備、開催、運営、ご協賛にご協力くださった全ての皆様に感謝いたします。
この感動を胸にまたみんなで稽古頑張りましょう。センセーも世界大会終わった日も変わらず稽古に行きましたよ。月曜日の道場もワサワサ賑やかだったようです。少年部は今日からスタート。頑張っていきましょう。

3日(火) 文化の日(祝日)の為休館
8日(日) 緑帯昇級審査の為午後休館※
15日(日) みつばち祭演武の為午後休館※
22日(日) 関東交流大会の為休館
23日(月) 勤労感謝の日の為休館
29日(日) 東北大会の為休館

以上が11月の文庫道場の予定です。8日、15日の日曜日共に※10:00~11:30の一般部・少年部合同稽古のみ午後休館となります。
日曜日の休館が多いですが、土曜日は全てありますので、稽古待ってます。
押忍

みんな、大きな声で演武も応援も頑張りました。子ども達の胸にも何かが届いたはずです。ご協力ありがとうございました。ひとりで参加してくれたオアシス港南中央の彼も一緒にパチリ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。