闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

ドリームフェスティバル2017全国大会初日

2017年08月05日 | 道場日記
千駄ヶ谷の東京体育館において、ドリームフェスティバル2017全国大会の型及び全国新人戦、シニア男女全国大会が行われ、木元道場からも多くの優勝、入賞者がでました。本当におめでとうございます。

文庫からは、全国新人戦で尾形昌美さんが優勝、シニア女子で酒巻貴美代さんが準優勝、シニア男子で濱中正光さんが3位入賞いたしました。おめでとうごさいます。

型ではユウセイが入賞まであとあと一歩でした。その他のみんなもみんなすごく強く、上手くなっています。本当です!!

センセーが最後に話した通り、
「今回優勝、入賞できるのではないかと思っていた人が他にも何人もいました」

それほど、みんないい稽古ができていました。

「でもここまで稽古してたら、入賞したいよなー」

まさにそうだと思います。
全国大会ですのでレベルが高く、相手のあることですか、それはこちらの責任でもあります。センセーも審判としてさらに勉強させてもらいました。
選手のみなさん。本当にお疲れ様でした。

また、今回出場自体も危ぶまれていた酒巻指導員が準優勝されました。
本当にすごいことです。
怪我をする前、週5は稽古に来ていらっしゃいました。まさに、底力です。
濱中指導員も尾形さんも家族で頑張ってくれています。ご家族の皆さんもおめでとうごさいます。

審判、スタッフの皆様、朝早くから長時間本当にありがとうございました。
文庫の伊部審判を始め、木元道場スタッフは、ご自身がドリームカップに出場された経験のある方がほとんどでした。
素晴らしいことだと思います。

さあ、明日は少年部の全国大会です。

選手のみんな、ファイト!!

明日も入場無料となっております。
ぜひ応援お願いいたします。
押忍

所用で型の最後の方からしか観れませんでしたが、新人戦のみんなを先輩達がしっかりとフォローし、ご家族どおしも一丸となって応援しあって、シニアの皆さんが勝ち上がるのでみきれない程でした。そして、最後の最後にオガタさんが優勝してくれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。