闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

20日(日)は関東交流大会の為休館です!!

2016年11月19日 | 予定・休館日
明日20日(日)は、栃木県で関東交流大会の為道場は休館とさせていただきます。

木元道場全体で124名、文庫からも22名選手が出場させていただきます。
応援宜しくお願いいたします。

選手の何人かは、前日入りしている為、今日の稽古は少なめ…?
午前中の一般部のクラスにはモエギが来て、ユース合宿の感想を一般部の皆さんの前で話してもらったし、少年部の初級のみんなの気合の声は今までで1番くらい大きかったし(まだまだ素直〜笑)、真ん中のクラスのミットも回を追うごとに気持ちが上がっていっていました。最後のクラスには、部活やテストを終えた中学生達も稽古に来てくれました。みんな楽しげに?ヒーヒー言いながら基礎体力やってました。サノさん差し入れの大っきいポカリ全員もらえてよかったね。

頻繁に通えなくても、月いちペースでコツコツ空手を続けてくれている人もいる。
何とか稽古に来ようと思って使用料を払い続けて籍を置いてくれてる人もいる。
そんなみんなの為にもブログをと思いついて今年で10年がたちました。
初めての記事はこちら
久しぶりに稽古に来てくれた人が、道場の玄関の前でこのようにガーンとならないように。
なので、記事の内容は読まなくてもかまわないので、ぜひ題名だけでもチェックしてお休みだけでも確認していただけたらと思います。

稽古待ってます。
押忍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。