闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

昇段審査お疲れ様でした

2020年03月23日 | 道場日記
その山に挑戦したものにしかわからない。

その山に登ったものにしかわからない。

大変なものであり、価値のあるものなのだと思います。

本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

稽古待ってます。

押忍





師範ならびに先生方、ともに受審された皆様、事務局の皆様、応援してくださった皆様、そしてご家族の皆様、ありがとうございました。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コビゾー)
2020-03-23 05:26:40
押忍、吉岡先生、事務長、この度は誠にありがとうございました🙇受審を許可して頂いた師範、先生ありがとうございました🙇そして大好きな文庫の方達ありがとうございました🙇皆様の支えがあったからこそここまで来る事が出来ました。私は粗野な人間ですが空手を學ばせて頂く事で自分の弱さや醜さを知ることができそれを見守ってくれる師やまわりの方達のお陰で今があります。これからもご指導の程宜しくお願い致します🙇 小林
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。