闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

9月の予定

2023年08月31日 | 予定・休館日
日から9月です。まだまだ暑い日が続いていますが、朝夕とすこ〜しだけ風の温度が変わってきたような。。。
昇級審査の締切は9月2日(土)ですが、申込したからといって合格というわけではありません💦
それぞれの努力の先に新しい帯の道があると思います^_^
沢山稽古に来て練習しましょう‼️

また、世界大会の演武の申込みですが9月15日(金)に〆切が延期され、以前のように幼年から小学校1年生以下の稽古生も参加できることになりました‼️日本で開催される世界大会4年に一度ですよ😃
ご家族の皆様にもぜひ観てもらいたいです‼️
チケットも絶賛発売中です😊

9月16日(土)昇級審査の(現白帯〜緑帯4級まで)の為休館

9月17日(日)静岡大会審判業務の為休館

9月18日(月)敬老の日(祝日)の為休館

9月23日(土)秋分の日(祝日)ですが、特別時間割で稽古を行います

9月30日(土)第4回支部内錬成大会&型稽古の為休館

以上が9月の予定です‼️

稽古待ってます。
押忍

gooブログが道場からシステムエラーで投稿できませんでした💦💦💦
全部記事が消えちゃうんじゃないかと焦ったぁ😅💦💦💦
とりあえずスーパーブルームーン🌕撮って落ち着いた笑
今日も素晴らしい稽古でした🙇‍♀️
来てくださったみんなお疲れ様でした😊
手島指導員がお話ししてくれた、試合が怖い時の克服法。。。人生にも役立つ考え方なんじゃないかなぁと思いました🤣やっぱり凄いなぁ😍









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。