闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

春に3日晴れは無し

2008年04月11日 | 道場日記

 本当に・・・。あんなにきれいに咲いていた桜も沢山ふった雨と風で・・・。今週はちょっといろいろあってブログを更新できずすみませんでした。元々すっごい明るい人ではないかもしれませんが(笑)元気なふりしていても落ち込んだりすることあるんですよ~。道場に行って元気をもらってこなくちゃ!!

 今度の日曜日はBBQです。晴れますように。

 その次の土日は春合宿です。晴れますように。

 その次の日曜日は家族空手体験会です。動きやすい天気となりますように。

 

 すでにお知らせの紙を配っていますが、なかなか頻繁にできる企画ではないので、ぜひぜひ沢山の方に参加していただきたいです。
 身構えないで楽しむ気持ちで参加して欲しいです。
恐かったり、苦しかったりすることもありますが、その先に楽しさがあるからこそ、沢山の皆さんが空手を続けてくれています。
 だから・・・稽古が出来ないとがっかりです。どの方もそうかもしれません。せんせーやじむちょーも稽古出来なくても道場に行きます。道場が大好きです。みんなも大好きです。空手大好きです!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BBQ (湘南コビゾー)
2008-04-13 18:07:13
押忍コビゾーです、先生、じむちょー、文庫の皆様お疲れ様でした!とてもいい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。今やっと風呂に入りビールを一杯飲んだ所です、チモニモは大好きな子供達にもみくしゃにされてとても嬉しく興奮したみたいでご飯もそこそこにもう自分のベッドでイビキをかいて寝ています(笑)雨降らなくて本当に良かったですね!楽しい時間をありがとうございました。
押忍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。