闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

9月の予定

2017年08月31日 | 予定・休館日
今日で道場の夏休みも終わり、明日から道場スタートです。
「道場やってますかー?」のお電話は何本かいただきましたが(笑)
私は仕事と父の通院、センセーはそのフォローとほぼ自主トレといつもどおりの夏休みには終わりそうでしたが、29日には、フジイ先輩がライブハウスをオープンし青山にご招待。昨日は両家の御墓参りとなんとサンドバッグを寄付してくださる方がいらしたりと普段中々できないことも経験することが出来ました。本当にありがとうございました。

9月3日(日) 昇級審査の為
9月18日(月) 敬老の日(祝日)の為
9月23日(土) 秋分の日(祝日)の為

以上が休館日です。

9月10日(日)には全中部大会、9月17日(日)には、全北陸大会が控えている方もいます。ファイト!!

明日からまた稽古待ってます!!
押忍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。