闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

8月の予定

2023年08月01日 | 予定・休館日
昨日の夜中は雷がすごかったですね。みなとみらいの花火は無事できたようなので良かったですね🎆
昨日から稽古や自主トレに来てくれた方もいました。
今日から8月です‼️

8月5・6日(土・日)は夏合宿の為休館
8月7日(月)合宿休みの為休館

9日(水)から16日(水)は道場夏休み期間となりますが、文庫道場では
8月9日(水)〜13日(日)を以下の通りでスケジュールで特別時間割で稽古する予定です。

8/9・10日(水・木)特別時間割
17:00〜17:45 キッズジュニア
18:00〜20:00ジュニアユース選手(ジュニア選手は19:00まで)
20:00〜22:00一般シニア

8/11(金・祝)〜13日(日)特別時間割
10:00〜10:50キッズジュニア一般
11:00〜14:00ジュニアユース選手(ジュニア選手は12:00まで)

8/14(月)〜16(水)
休館

以上です。
夏休みですから、それぞれにお休みやご予定があると思いますが、9月には試合や審査も予定しています。8月後半はお休みがありません。
この時期だからこそ、稽古に来られる方はぜひ待っています。

また、本日から、試合直前のお忙しい中、準備をしていただいていた昇級審査の帯と賞状の授与を行います‼️

大会の準備もそうですが、事務局の皆さんが頑張ってくださっていただいているからこそです。ありがとうございます😊
感謝です🙇‍♀️

押忍






































今日も暑かったけど、稽古にきてくれました‼️
明日から夏合宿です🤭
花火の写真、稽古生の方からいただいたものに変えました^_^
朝6時半からベストスポットに待機されていたそうで、花火も空手も情熱でいっぱいです❣️



































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。