闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

真弓さんが復帰!!

2009年11月15日 | 道場日記

 今日は怪我でお休みしていたマユミさんが復帰!!

 わ~い!わ~い!嬉しいな。

 長い付き合いのマミーズもさすがにそれぞれ色々あり・・・。

 でもみんながいなかったら、今の道場はないってぐらい、頼りになる人たちで・・・。

 みんな真面目で、みんないい奴で、みんな頑張りやさんな人ばかり。

 女子部は全ての稽古に参加できるのが特典なので・・・。

 まずは少年部の初級クラスに稽古に来てくれた。

 (うちの道場では少年部は女性のみ親子での参加以外でも参加が可です)

 空手が無くたって、忙しい毎日なのに、ますます忙しくなっちゃうのに・・・。

 空手を必要としてくれて、本当にありがとう。

 復帰後しばらくは、本当に大変だと思うけど、その大変さを知ってる人は、

 みんな応援してくれると思うから・・・一緒にまた頑張ろう~!!

 なお、男性陣にも自主トレクラスがありますので、ぜひご利用下さい。

 このところ、いろんなひとが道場に来てくれているようで・・・本当に嬉しいです

 センセーも毎日嬉しそうに話してくれています。

 みんな色々あるけど・・・待ってるよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。