闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

前日準備

2008年06月21日 | 道場日記

 朝から集まって下さった皆さんのおかげで、設営準備を終え昨年よりさらに早く帰宅することができました。
 中には明日の試合に出場される本部の少年部の方もいました。前日スタッフを一緒にお手伝いさせていただくと本当に木元道場の稽古生の方っていい人だなぁと改めて思います。皆さん笑顔で長時間本当にありがたいです。
 お仕事とはいえ、指導と大会準備にと本部事務局の皆さんはフル活動で全関東大会に向けて頑張っていらっしゃいます。皆さんの努力あっての大会開催です。
 試合が終わったら指導員の皆さんに必ずご挨拶をして帰って欲しいです。
それからセンセーも私もスタッフですので皆さんのビデオを撮ることができません。今回も記録できる方は各自で御願いしたいと思います。
 明日のスタッフの皆さんも宜しく御願いいたします。それからスタッフがどうしても出来なかった皆さん・・・心を痛めないで下さい。できるときにまた御願いしますから。

 選手の皆さん頑張って下さい!!押忍

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。