闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

9月の予定

2012年08月29日 | 予定・休館日

 最近は学校の夏休みも8月末が終りではなくて、すでに今週の月曜日から学校が始まっているようですが、まだまだ暑さは続いております。夏の疲れも出る頃ですが、お仕事や学校、空手にと頑張っていきましょう!!

 9月1日(土) 山村初段結婚式出席の為
 9月2日(日) 昇級審査の為(それぞれの審査開始時間をご確認ください)
 9月17日(月) 県ウエイト制&型大会の為
 9月22日(土) 秋分の日(祝日)の為
 9月23日(日) 昇級審査の為、午後休館(午前の少年部2クラス目に一般部参加可) 
           注)文庫庫締切は今週の金曜日となります!!

 以上が9月の文庫道場休館日です。

 8月は特別稽古参加で、多くの方が稽古に来てくださいました。おでかけになった方から沢山のお土産を頂戴し、子ども達も大喜びでした。お気遣い本当にありがとうございました。
 また、どうしても稽古に参加できなかった方もいました。今週月曜日の夜中、センセーがコンビニである稽古生にあったそうです。めったに立ち寄らないコンビニで偶然であったこと。またまたその人を私が一発で言い当ててセンセーもびっくりしてました(笑)
 彼はこのブログをのぞいてくれていると聞きました。正直、この何年か自分や自分の周りに色々なことが起こり・・・いやこれでもかと起こり続け・・・とてもみんなを元気付けられるような力もなく、自分の稽古もとても胸をはれる状況ではなく、頑張っている皆がまぶしく思えたり、情熱はどこかへいっちゃったのかと悩んだり。でも何とかみんなの頑張りや勇気に支えられて書いてる感じでした。そんな中、ブログを読んでくれていると聞き本当に嬉しかったです。

 「久々に稽古に行ってみるか」

 「今日は稽古にいけそうだぞ」

 そんなとき、ブログをのぞいてくれるだけでも十分です。

 稽古待っています。

押忍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。