一番星み~つけた!幸せ一つみ~つけた!

のんびりとマイペースで
その中で何か一つキラッと光る物を見つけたいな~と思いつつ・・・

☆☆フォト575☆☆

2008-04-16 21:39:05 | フォト575
ベストショットは ペットボトルの 向こう側



孫が来ると写真に挑戦するのですが、笑顔を撮るのは難しい~

やっと撮れたと思ったら半分以上ペットボトルに隠れていました。


遠き日の 入園式を 懐かしむ



咲いた 咲いた チューリップの花が~~
並んだ 並んだ 赤 白 黄色~~
遠い昔のことですが、どの子の入園式でも
 チューリップが咲いていたように思います。なつかし~い

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いです (たまちゃん)
2008-04-16 21:39:55
ペットボトルがあっても、お孫さんの、楽しそうな笑顔が十分伝わってきます。おいくつですか?
楽しそうに、撮っているニャンコさんのお顔が浮かんでくるようです。楽しいひと時をすごされて、よかったですね。

チューリップと言えば、幼稚園の入園式の定番のお花でしたよね。なんか、なつかしいです。
返信する
ベストショット (みーばあ)
2008-04-17 08:30:10
おはようございます
お孫さん、とっても良いお顔
楽しそうですね
楽しい笑い声も聞こえてきそう
ベストショットです~
返信する
たまちゃんへ (にゃんこ)
2008-04-17 10:08:04
孫は1年1ヶ月です。
前に歩くのはもちろん、とっとと10歩位後ろも見ずに歩きます。
後ろ歩きのまま娘の膝にトンと座ったりもするそうで
後ろに目があるの?と言いたくなります。

チューリップは入園式の定番ですよね。
返信する
みーばあさま (にゃんこ)
2008-04-17 10:16:04
動き回る子供のベストショップはなかなか難しいです。
半分ペットボトルで隠れているけど、笑顔も半分。
これも面白いかな?と思ってしました。
返信する
いいですね~ (Joyko)
2008-04-17 15:39:47
お孫さんいい表情ですね。
ペットボトルがあるから楽しそうな雰囲気が出ているのではないでしょうか。
花壇の花満開ですね。
春はウキウキしますよね~
返信する
Unknown (ゲロ)
2008-04-17 18:54:15
そうそう、子供の笑顔は可愛いけどシャッターチャンスが難しいんだよね
ゲロの時もチュリップの花が咲いていたよ
いつの頃だろう...懐かしいな~チュリップの花を蹴ったけな~
返信する
Joykoさま (にゃんこ)
2008-04-17 19:33:19
そうですね。きっとペットボトルがあるからいいのよね。
桜が終わるといっぺんに色んな花が咲き出します。
春は楽しいね
返信する
ゲロさま (にゃんこ)
2008-04-17 19:40:36
子供ってよく花を蹴ったり、花をちょん切ったりするよね。
それが大人になれば懐かしく思い出されるのですね。
                       
返信する

コメントを投稿