一番星み~つけた!幸せ一つみ~つけた!

のんびりとマイペースで
その中で何か一つキラッと光る物を見つけたいな~と思いつつ・・・

☆☆">奈良・斑鳩1dayチケットでお出かけⅢ☆☆

2011-06-08 22:13:12 | おでかけ
このチケットで生駒山へも行けるよ

の一言で最後は生駒山のロープウエーに乗りました。

そこに待っていたのはこのロープウエー。どっかで見たことが・・・

そうそうテレビのCMで見たよね。何だか子供に返ったように楽しい気分



もう1度このロープウエーに乗り換えて山上へ。

そこは山上遊園地の名前の通り山上全部が遊園地。



どこか見晴らしのいい場所でも・・・と探しても・・・ない・・・ない

それでこんな可愛い乗り物に乗ってみました。こんなのに乗るのは何十年ぶり???



こんな景色を見ることができましたよ。



下山途中 途中下車して「宝山寺」へ。立派なお寺でした。

檜皮葺の屋根がこんなに重なっているのは初めて見たので屋根だけをアップにしてみました。



1dayチケットを使い切って楽しんだ1日でした


最新の画像もっと見る