一番星み~つけた!幸せ一つみ~つけた!

のんびりとマイペースで
その中で何か一つキラッと光る物を見つけたいな~と思いつつ・・・

☆☆晩夏★☆

2008-10-07 10:18:03 | 水彩画
お盆になっちゃう

 今日の絵画教室の画材はひまわり

 このひまわりをちょっと大きめに描いたら面白いかも・・・

 とボンと大きく描いてみた。  すると・・・・・

 隣の先輩に「そんなに大きく描いたらお盆になるよ」と言われてしまった。

 全体に薄く色を付けた時に「ほーらお盆になった!」と一言



その後先生の助言でひまわりの中心にいろんな色を入れて

最後に種の点々を入れると・・・・・・

お盆から脱出できた・・・かな

後ろのタコ壺にももっと色んな色を入れた方が面白かったかも~

などと反省はしてみるものの、

今これ以上触るとぐちゃぐちゃになりそうで触れないのです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (mark)
2008-10-14 11:18:54
すっかり涼しくなりましたね。
体調には気をつけながら
PCも無理のない程度にお願いします。

素敵な絵がいっぱいですね。
中でもここの絵はとっても好きです!!
パッチワークのコースターも
柄の組み合わせが素敵で素晴らしい出来ですね☆
返信する

コメントを投稿