札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

カフェ ジリオ 4




中央区宮の森にある カフェジリオさんに行って来ました。

もう4回目になりお気に入りのカフェです。





店内の雰囲気がいいんですよね~






パティシエの奥様が作るケーキ目当てなんですが

店内ではまだ1度しか食べたことがないのです。

今回もテイクアウトにしました。


















焼き菓子も豊富です^^


さて今回は一際目立ったこれにしました!





鮮やかですね~~

こういうのが大好きです。




それでは実食です!

カシスのムースとブルーベリー、中心にジュレです。酸味がほのかな味でいい味です。

またカップ部分がココナツムースとスポンジだけどこれまた…ね

ココナツは大好き食材のひとつだしカシスムースとのバランスがいいし

これはいいケーキをいただきました。

記憶に残るケーキです (*^^)v v(^^*)





お店もケーキも好きですね~マスターも優しいしね

季節で新しいケーキが登場するのでそれがまた楽しみで (⌒~⌒)/

次はゆっくり中で飲食したいですね。



カシスココ 410円



ごっつあんでした♪






👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>カフェ ジリオ 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事