札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

どんぐり 本店 2




白石区南郷8丁目にある どんぐり本店さんに行って来ました。

市内8店舗あるどんぐりさんの本店です!

でも本店が一番狭いという…w







この本店はいろいろ思い出があって好きですね

この狭さがいいのかも知れません^^

今回はバタールを探してきました。

いくら日曜の夕方でもここなら次々に焼き上げるだろうと…




やっぱりありました!

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

もう1個は アップルパイにしました。

バタールは安心安定の味

アップルパイはサクサクかつりんごの味付けヨシでこれにして良かったです。

ていうか

どんぐりさんに外れはないのです。





何度か書いているけど

美園市場にあったころからのファンなので

南郷に本店を移してもとうぜん買いに来ていたので

(そういえば当初は隣の広い駐車場はなかったな~~)

このように大きくたくさん人気の店舗が出来たのは感慨深いものです

故人の義母が大好きでしたからね。



ごっつあんでした♪






👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「白石区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事