札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

カフェ ジリオ 6





中央区宮の森にある カフェジリオさんに行って来ました。
もはやおなじみのお店です。


住宅街の中にあるからこの建物も映えますね
車道幅が狭いので対向車が来ないのを確認して進みました。

それでは入店です



まずはケース内を撮影させていただきました。



















さて今回はこれにしました。





う~~ん 背が高いケーキですね
食べ方が難しい?ww




それでは実食です!



おおっと上部は固めのチョコでした
結局かぶりついて食べます!
ううまい!
これだけのチョコだと甘いかな~と思ったけど若干の抑え目がありがたい^^

スポンジ部分にはフランボワーズ?のジャムがサンドされて
これもまたうれしいヽ(*⌒∇⌒*)ノ::






カフェなので生ケーキの種類は少なめです
焼き菓子は豊富にありますがやはりケーキに食指が動く
パティスリーのカフェとして私の中ではすっかり定着したので
また新作の出そうなころに伺いたいですね^^



マルガーシュ 400円



ごっつあんでした♪




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>カフェ ジリオ 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事