札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

カフェ ジリオ 8





中央区宮の森2条7丁目にある カフェジリオさんに行って来ました。
約2年ぶりの利用になる?(もっと行っていたような…)住宅街の中にあるお店です。



今回はケーキのテイクアウトではなく店内カフェ利用しました\(^o^)/
ほとんどがテイクアウトだったので、ゆったり出来るのはうれしいですね



ケーキの価格と合わせてケーキセットの価格がそれぞれありました
これは分かりやすいです👍



それではケーキを選びがてら撮影をさせていただきました^^









種類はそんなに多くはないけど、午後夕方近いので出ちゃったみたい

オーダー後に少し店内を
以前と少し変わりましたね カウンターの席がなくなりました。











ほどなくして到着です



ドリンクはアイスコーヒー

今、落としながら淹れましたの感じで とても美味しいコーヒーでした


ケーキは「チョコエクレア」 単品は200円です。



厚めで固めのチョコがいいですね~ 中にもチョコ入りです
クリームはカスタード+生クリームで、もしかして少しレモンジュース?ちょっとだけ酸味を感じたような…






セットでオーダーするとお得です! 

私の中では「紅茶の美味しい喫茶店」ではなく「ケーキの美味しい喫茶店」なのです

焼き菓子やコーヒーも販売しているのでテイクアウト客も多いですね~

お店の前の道路は狭いので注意が必要です 同じ通りにやはり住宅の1階を使ったパン屋さんもあり

中々面白いところです



「チョコエクレアセット」 670円



ごっつあんでした♪






(前回の写真です)



【イタリア製*直輸入】高級ダイニングチェア ジリオ アイボリー/Marianne
Gianpaolo
Gianpaolo


ブリッジジリオオーカーホーボーバッグ
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>カフェ ジリオ 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事