札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

カフェ ジリオ 7





中央区宮の森にある カフェジリオさんに行って来ました。

閑静な住宅街にあるケーキの美味しいカフェです。











今回もケース内を撮影をさせていただきました。























今回は種類も個数もたっぷりありましたね

ちょうどいい時に訪問したようです^^



やはり季節的なものに決めました!














スィートポテトとなっているんですけど

どうもいつも食べているものと違う感じが……




お?

固い!

イメージが柔らかいお菓子とインプットされているので、この固さは想定外でした(;^_^A

ところが食べたらこれがなんと美味しいこと!

もっとボソッとしてるかと思えば滑らかで口の中が心地よいのです(^▽^)/

芋の優しい味がそのまま出ていますね~~






パティスリーカフェとしていつも頭の中にあるお店です。

今回のような季節的な新作もあればミルクレープのような一度は食べておきたい定番まで

種類はさすがに多くはないけどかなり楽しめると思います。

一人ならカウンターでコーヒーでもいいし素敵なお店の中でちょっとした非日常を味わえますよ(((uдu*)ゥンゥン



スィートポテト 390円



ごっつあんでした♪








👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>カフェ ジリオ 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事