札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

COCO'K

 

 

東区北26条東7丁目3-25 イハラビル 1Fにある「ココック」さんに行って来ました
初めての訪問です^^


場所は東8丁目篠路通りに面しており
以前は営業でよく通った道でした

 

26条の角地に面したお洒落な看板が目印(ちょっと曲がった💦)

 

駐車場は北並びの建物が切れたところにあり、2台分がココック分ですよ

少し徒歩で戻り入店です
店内を撮影させていただいた。

 

 

 

 

 

 

アスパラも売っていた

 

 

基本的にはオーダーで作ってもらいます

 

 

 

 

 

 

 

 

パンのベースは食パン、ロールパン、バンズですね
これらに何を挟むかで種類が増えていきそう

冷たいサンドとか家に持ち帰りレンチンとかしたいなら出来ているサンドを買えばいいし
時間に余裕があったり出来立てを食べたいなら5分少々待つべし

 

今回は「ハムカツサンド」 216円 を購入。


会計をして座って待ちます。

 

5分ほどで出来上がりました
アツアツなので穴を開けてくれます

 

 

 

ご覧の通り厚めのハムカツです
食パン、マスタード?、キャベツ、タマゴサラダ、ハムカツですが
まずハムカツがサックサクで食感よく美味しいですね~

やはり食感は大事だなぁと思う
揚げたてホヤホヤですからね

それとタマゴサラダが嬉しいね 冷たいサラダ+熱いカツです

あと食パン! 持った瞬間の柔らかさって何?
もうフワフワ感が凄い
これはもしや「おかめや」のパン?

 

 

ハムカツサンド 十分に満足しました!

これは待ってもいいサンドかと思います

ココックさんは障がいの方の就労継続支援施設なんです。

手作りの商品が並んでいたり商品ポップも自分たちで作成したのでしょう

まだ種類はたくさんあるので近くへ行ったら寄ってみます

 

ごっつあんでした♪

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事