札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

おいもや 2



2018年閉店 食べログにて

中央区宮の森にある おいもやさんに行って来ました。
なんと平成14年5月以来です。



山の手通りに面しているので通るたびに行きたいなと
思いつつ、延び延びになっていました ( ̄ー ̄;

駐車場はお店の隣に2台分ありです



スィートポテトの専門店だけどプリンや焼き芋もありましたね
*こちら店内撮影禁止です。


前回は一番人気の宮の森ポテトのかすたあどをいただきました。
今回は三番人気のこれです!






あずきにしました。

皮がおいしそう!



いいツヤですね~
それでは実食です!



ほろっとやわらかく
中にクリームとあずきなのでとにかくやわらかい
芋のやさしい甘さとあずきとクリームはホント合います!
これ結構大きいのだけどペロっといただきました
\(≧∇≦)/





スィートポテトの焼き芋も市内に専門店はありますが
そう多くはないでしょう
単純な商品だけにバリエーションが多ければ楽しい
その点、こちらはたくさんの種類があって毎日日替わりで
食べたいくらいの楽しみがあります。

もう少し小さいのもあれば2個食べれますな ♪(* ̄ー ̄)v




宮の森ポテト あずき 635円



ごっつあんでした♪

👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「閉店・販売中止・休業中」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事