札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

きのとや琴似店 4





西区八軒にある きのとやさんに行ってきました。
昨年の5月以来のレポになるけどお使いものとかで結構来ています^^


この日は雪が降っていましたね~
もう冬が本格的になってきました。。

今回はちょっと早目の時間に訪問したので
買い物客は少なかったですね
これはチャンスと撮影をさせて頂きました。





















どこもクリスマスですね
過去に何度かクリスマスケーキは購入したことがあります。


さて今回は昼食代わりで腹持ちのいいのを探しました
これがちゃんとあるんですね\(^_^)/





このケーキは大きいですよ~
以前もこのサイズの別なケーキを食べたけど
大味じゃなきゃいいなっと♪~(´ε`")



それでは実食です!
ミルフィーユとありますがパイ生地は一番上だけで
あとはスポンジでクリームをサンドしています。
そのクリームがあっさり系でこの大きさでも全然飽きません
コーヒーのクリームってクセがあるお店もありますが
これぐらいの大きなサイズではあっさりめで良かったです。
(・∀・)ウン!!





きのとやさんは以前は家族のバースデーケーキを
ずっと買い続けていた時期があって
何と言っても宅配サービスが有効でしたね
今はもしそれがなくてもたくさんのお客さんが来てくれています。

これからも味と個性と接客のレベルが下がらないことを望みます。



カフェミルフィーユ 340円



ごっつあんでした♪




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>きのとや琴似店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事