札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Kokopelli 2



中央区桑園地区にある ココペライさんに行って来ました。

パン屋さんで2回目は少ないのですけどねー



こじんまりとした店内にはいつもお客さんがいて

今日は一瞬だけゆっくり選ぶことができましたw

2点お買い上げ~~~

まずは、ピタサンド(桜姫鶏の照りマヨ) 300円





たっぷりの野菜にちょうど良い甘塩っぽい鶏の味。

ちょっと贅沢感のある1品でした。


そして、マンダリンデニッシュ 250円





デニッシュ、クリーム、オレンジと調和されており

サクサクのデニッシュを噛みながらも

オレンジの果汁がじゅわっと・・・

とても美味しい! 

もうね、この言葉しか浮かばないのですよ\(^_^)/




評判のお店ということを抜きにしても

今日の2点は大変満足しましたねー

こうなると全品制覇とか

余計なこと考えてしまうじゃないですかー ( ̄ー ̄;

それも当然か・・・



ごっつあんでした♪




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中央区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事