札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

クレアドルシェ 季の窓



ギリシャヨーグルト専門店に移行

深川市にある クレアドルシェ季の窓さんに行って来ました。

行楽の途中、道の駅で釜飯を食べたあとデザートのお店を

道の駅のパンフで探っていたらよさ気なお店発見!

お店までの案内表示がしっかりしているので迷うことなし

しかし思ったより寂しい道を車で走ったかな。 



いいねえ!廻りの雰囲気に溶け込んでいます。

向かい?敷地内?にはチャペルとレストランもあり

思い出したけど男優さんが過去に結婚式を挙げたようですね^^





さて店内もいい感じですよ~

吹き抜けの店舗には各種、焼き菓子とショーケースにはケーキ

ちょっと種類は多くないですね。





焼きたてアップルパイの試食もありヽ(‘ ∇‘ )ノ



また内装とかね、ちょっとしたつくりが憎いですよ~



こういうの見たらテイクアウトは止めて店内で食べたくなります。

ケーキとドリンクをオーダーして・・・1階のカウンターもいいけど

2階へ上がります。



あーここいいぞー!!



角の席は2面ガラスで深川の町並みが遠くに見えます。

また、このイスのリラックスできることできることv(o ̄∇ ̄o)

さーオーダー品を食します!実食です!



お このブッセは・・・ちょい固いかなww

フォークが中々通らなくてつぶれるぅ~~

はみ出したクリームをちょいと舐めると

あらおいし

なんか生クリームがすごく優しい味

あっさりだけじゃなくて優しいって感じ?

総合的には美味しくいただけましたぞ\(^_^)/




こちらは深川の老舗店のグループだそうで

でもとっても新しい心地よさ

風景とお菓子でとても満ち足りた気持ちになりました。

国道12号線や道の駅からも遠くないし

リピーターになろうと思っていますy(^ー^)y



キスブッセ プレーン 230円



ごっつあんでした♪






👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「閉店・販売中止・休業中」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事