札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

どんぐり山鼻店 8


※過去画像

 

中央区南22条西7-1-21 アクロスプラザにある 「どんぐり山鼻店」さんに行って来ました。
今年の3月以来ですね^^

 

どんぐりさんの連続利用でした
この日は中央図書館へ調べものに行き、その前に購入です。

 

 

入口にはこんなのが貼ってあった

もう遅いかぁ……
全店共通のようですね?

 

今頃の山鼻店はと

 

ああ らしいねぇ(笑)

 

相変わらずの混雑なので少しだけ

 

夕食のお供なので、具材の無いもので探した
本当はハード系が良かったが、ロデブにはドライフルーツやチーズが入っていたしね

チーズは別に用意してあるので…バゲットも今日はいいかなぁ

 

そういうことで、この2個に決めた

 

 

「お米パン」 194円

結局、よく食べるパンになった

とにかくもっちりの食感が堪らない
甘味はもう少しだけ抑えてくれたら個人的にベスト

 

「塩パン」 118円

こちら小ぶりな塩パンはバター感は少ない
表面はサクっといい感じ 真ん中がしょっぱい

 


先日は初めてココノススキノ店を利用出来たので、年度で札幌圏の全店を制覇したい

まぁパンが好きなのと、夏は生ケーキはどうしても避けがちなのでね

8月に入ったのでドライブがてら、地方のパン屋とパティスリーも行く予定

数か所の候補はあるけど、できればあまり既視感の無いところを走りたいねぇ

 

ごっつあんでした♪

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中央区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事