札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

MariePierre 4

(過去画像)

 

 

中央区南8西14にある マリピエールさんに行って来ました。

前回は2018年の8月なので結構間隔が空きました💦

 

この日は後客あり撮影は自粛したので、前回記録から素敵な店内をどうぞ

2018年8月訪門

 

ケーキの種類は少なかったですね~ちょっと残念

まぁタイミングもあるし焼き菓子がメインでしょうからね

 

今回はスタンダードな一品に決めました

 

 

チーズケーキをチョイスしました。

サイズ的には普通だけど、もっと食べたいと思わせるねぇ

優しい風味に尽きるかな? 私的にはもっとチーズの風味を出してほしいところ🧀🧀🧀

ただ多くの人に高評価される味だと思います

 

 

 

チーズケーキの場合は私の場合チーズの味や香りがどぎついくらい好きなのでww

使用するチーズによって当然違うでしょうね そういう意味では別種のチーズケーキがあれば嬉しいなっと♬

そういえばマリピエールさんのお菓子はお使い物として喜ばれるんだよね

 

特に女性に

 

 

「ガトーフロマージュ」  453円

 

 

ごっつあんでした♪

 

 

 

(こちらも過去画像です)

 

 

*次回は新店のパン屋さんへ*

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」

 

 

 


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★★★中央区ケーキ★★★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事