札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Patisserie Montenver 6

 

 

北広島市東共栄3丁目1-1にある「パティスリーモンタンベール」さんに行って来ました。

前回は2017年なので結構間隔が空きました(;^_^A

 

 

 

ちょっと予定が狂って予告と変わりましたが、今回行けて良かったですよ♬

土曜日の午前中で本州は大雪で大変なのにここまでずっと晴天でした🌞

 

お店の場所は、札幌から274号線を真っすぐ走り右手に「そば天国」のある信号交差点を右折~

住宅街を真っすぐ進むと次の信号の手前左に黄色の店舗が見えます。

 

それでは入店します。

 

プチガトーは、ほぼフルセットでした

選んだ後に撮影をさせていただいた。

 

 

ガレットの時期もあと少しですかね

さて今回は目的地へ到着前に頂く予定で1個購入です

 

 

以前に食べたことがあるこれにしました。

 

 

 

 

前回の味は忘れているけど、このケーキはいいですね!

触感から味わいまでとてもいいと思うし、やっぱりピスタチオを上手に扱っているので好きですね

中身は2種の別味かと思ったら3種でした💦

これも使用量のバランスが👍

 

 

 

 

久々のモンタンベールは、さらに良いイメージになりました。

以前から北広島市に本格的な欧州菓子のお店として認知はされていたけど

色んな意味で良いイメージのお店です。

 

さてこの後は長沼町まで行きました

次回はそのレポートにします。

 

 

「アツレット」 442円

 

ごっつあんでした♪

 

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>パティスリーモンタンベール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事