札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Patisserie Montenver 5





北広島市東共栄にある モンタンベールさんに行って来ました。

今年は6月以来で総計では5回目の訪問です。



相変わらず住宅街ゆえ静かなところです。

まずは撮影をさせていただきました。






















ガレットデロアも展示されていました。

年末の販売で予約は10日くらい前だそうです^^





今回はこのケーキに決めました!





このケーキは一度購入したことがありますが、その時は私は食べていないのであらためて。



それでは実食です!




なんとも綺麗ですねぇ

最初の一口をすくう触感が固めで重く、濃厚さを想像してしまいます!

うん 

ほら濃厚だwww

いやー美味いです このチョコレートムースの美味しさ!

中のバナナとクレームブリュレはチョコと相性がいいですからね~

いい選択でした\(^o^)/






チョコレートムースのケーキは結構なお店でスペシャリテになっていますが

こちらのケーキも大変美味しくいただきました。

北広島には年に数度、所用があるのでいつもその際に購入しています。

何もなければまた半年以上のご無沙汰になりますがガレットの購入を考えてみます。



バナーヌ・オ・ショコラ 399円


ごっつあんでした♪









👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>パティスリーモンタンベール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事