札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

JEAN-PAUL HEVIN 札幌三越店 4

 

 

中央区三越デパート内にある ジャンポールエヴァンさんに行って来ました。
前回は2021年9月だからかなり久しぶりですね^^

 

この日は土曜日で地下鉄の「ドニチカキップ」を購入
大通駅で改札を出て三越へ。

 

かなりの人手でした
もう12月ですもんね 17時過ぎでもあり
他のテナント店ではケーキが売切れていたり並んでいたりと賑やかです。

 

さてエヴァンはオープンテナントではないですが
前面ガラスなので中は丸見えです。

入ろうとしたら中からドアを開けてくれました

 

メインはチョコレートなのでケーキは少ないです
でも食べたことがないであろう1個をチョイスして
包装中に撮影をさせていただいた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


購入1個でもこんな感じ

オリジナル柄の保冷剤も含め、さすがです

 

 

「アキテーヌ」 897円

プチガトーの最高値でした

 

この白い層のムースが少ししょっぱいのと変わった風味
よく見ると白カビのチーズをムースにしたものでした

なるほどー他の層はチョコレートをベースにした甘い層なので
その風味は際立ちます
これは中々食べれないケーキでしょうねぇ

 

今回の買い物で一番思ったことは

わざわざ大通駅で降りて買いに行き

 

しかもエヴァンでケーキ1個だけ買って帰るのは私だけ?  w

 

ごっつあんでした♪

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」

 


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★★★中央区ケーキ★★★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事