札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Kokopelli 9

 

 

中央区北7西18にある ココペライさんに行って来ました。
1年ぶりの訪問です^^

 

 

雪が降り続く1日でした⛄

お店前に駐車したけど雪を掻き分け入店!

でもいつもどおり広くない店内に先客ありで撮影は断念😞

 

ちょっと迷って今まで購入していないものを

 

 

 

まずは「バゲットサンド(チーズ)」 200円

ココペライさんにはレポ9回だけど10回以上利用していながら

バゲットサンドはたぶん初めて(;^ω^)

やっぱりバゲット美味いよね🥖

それとポイントはチーズ! 風味の違う2種を使用しており普通のプロセスではありませんよ~👍

 

 

「シナモンロール」 200円

シナモンロールは大事なトッピングが結構甘めで好きですね~

シナモン自体も強めの風味と感じた 小ぶりなので飽きずに美味しくいただけますよ

 

 

間違いのないパン屋 ココペライさんは皆さんご存じの通り人気店です

ちょっと公式HPの文章を載せますね

「このところ、入店しいきなり、無断で撮影をする方がとてもおおくなりました。
中には手に持てる物はすべて手にとり、写真を撮るだけとってそのまま出ていく方も多いです。
当店はコンビニでも量販店でもありません。お客さまの家でもございません。
他人のテリトリー入り勝手に写真をとる行為がとても失礼だと理解されない方が老若男女問わずおられます。
勝手に撮影する前にひとことお尋ねください。」

とのことです。

注意書きはほかにもHPに出ているので良かったら見に行ってください。

このようなお客さんが人気店ゆえ何人もいるようです。

どっちが良い悪いの云々ではなく

お店もこんなことは書きたくないと思うのです

そんな気持ちをわかってあげてもらえたらな~と ね

 

 

ごっつあんでした♪

 

 

 

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」

 


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中央区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事