札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

ペイストリースナッフルス 清田店



清田区にある ペイストリースナッフルスさんに行って来ました。

国道36号線沿いですのですぐわかります。

ここは以前確かボーリング場だった?気がします

建物下に駐車場が充分にあり店内も広いですね~

さてエレベーターで1階に上がります。

さすがのショーケース内はどれだけ種類があるんでしょうか

ゆうに30以上はありますね~^^


これは迷います!

でも買うのは一個だけとくれば・・・

期間限定のこれで行きましょう



ちなみに紙袋もオリジナル。




箱も当然オリジナル。




春らしいかわいいケーキですねぇ(⌒∇⌒)v



横からも見てみます




それでは実食!!

まずは好きなベリー系のムースをば・・・

うん酸味がちょうど良くて美味しいです。

上の白い丸いのはマシュマロですね~アクセントがあって面白い

白いムースはフロマージュだったか・・・

量が多い分、味は控えめなような気がします。





トータルでも美味しかった~ヾ(〃^∇^)ノ


ここはイートインを超えてカフェとケーキショップが一体化したお店ですね

座ってゆっくりとするのも良し

あ、トイレがなかなか良さげらしいですよ~ww

函館の有名店が札幌に進出し、しっかりと根付いています。

美味しくて目でも楽しませてくれるこのお店にとって

当然なんでしょうね(^_-)v



エアリーフリュイルージュ 399円


ごっつあんでした♪


※ポイントカードの作成は有料です



👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>ペイストリースナッフルス 清田店 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事