札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

ペイストリースナッフルス 清田店 3




清田区清田2条にある ペイトストリースナッフルスさんに行って来ました。
函館が本拠地のお店です。
ケーキではなくアフタヌーンティーセット目当てなのです。

今回は5人なので予約して行きました(結果的に予約で良かったです)



まずショーケース内を撮らせていただきました。
お客さんがケーキもカフェコーナーも次々に来館していましたね^^







フル稼働かと思いますが生産がなかなか追いつかないようで いやいや大変だ(^_^;)

さてアフタヌーンティーセットは2度目の利用で 一人1,620円です。


まずはドリンクとケーキをチョイスです



ドリンクはジャスミンフラワーブレンドです。

昨年、ホーチミンに滞在したときに毎日ジャスミンティーを飲んでいましたので懐かしいです。

そして料理です。

アミューズはサーモン、クラッカー、スタッフドオリーブと前回と変わっていません。

サラダがボリュームアップした気がしますww
これは3人前で2人前ならきちんと3段でやってきました。


ロールパンサンドも中身は前回と同じエッグマヨネーズとハムチーズです。


ピクルスとパテも同じ。


食事に関しては前回と間が空いたので内容が同じでも違和感はなかったです。
サラダの量がすごくあったような ピクルスは私的に酸味が強くて完食できず。
パンやパテは美味しかったですね~~


それでは私的メインのケーキです。


ショコラピスターシュ 単体売りだと 411円です。

クッキーが3種。一つは塩味でいいアクセントになりました。




それでは実食です!
ショコラムースが美味しいですね~間にフランボワーズかな?酸味があってピスタチオのスポンジは
しっとりさっぱりでとてもいい感じです。
今回これを選んで正解でした\(^o^)/




ここのサロンは窓が大きく開放的で好きです。
見ていたら紅茶やコーヒーだけで帰る人もいるし
イスもしっかりしたものでゆったり出来ると思います。
元はボーリング場だったかな?駐車場も広いです。
使い勝手がいいお店ってリピしやすくていいですね!



ごっつあんでした♪





👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>ペイストリースナッフルス 清田店 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事