札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

ペイストリースナッフルス 清田店 4





清田区清田2条にある ペイトストリースナッフルスさんに行って来ました。

過去2回は、アフタヌーンティーセットの利用でしたが、今回は久々の1個買いです

36号線に面しているのと、大きな建物なのですぐわかりますね 

いつも通りに地下のPへ。

そのまま素敵なEVに乗っても良かったけど外から階段を上がって正面から入りました。







いい天気だったなー




まだオープンしたての時間だったのでゆっくりと撮影をさせていただきました。





























カフェスペースは明るくて好きです またアフタヌーンティーセットを利用したいです









それでは今回のお買い上げ品です








鮮やかで一目で決めました









こちらチーズタルトなんですね とっても綺麗なので食べるのを少し気が引けました(少しだけ)

上部は生クリーム、中ほどがレアチーズ、土台に苺のサブレが使用されています

とりあえず綺麗なピストレをホロホロと解きほぐし中のクリームやらレアチーズをいただくと思ったより風味が濃厚ですねぇ~これはいい

中には苺チーズケーキが真ん丸で

さらにタルトの上部は苺のチョコで薄くコーティングされており、手が込んでいますね~

そして土台のサブレ美味しい






そういえば中央区の大通ビッセから撤退して駅前の東急デパートに移転したんですね

極小スペースのビッセよりいいと思いますね まだ訪問していないので折をみて。

本家の函館店にも行ったことはないが、函館に行っても同系のペシェミニョンのほうが好きなのでそっちばかり

だから札幌でもスナッフルズより赤レンガテラス1階のペシェグランのほうに足が向きます

ただペシェグランのケーキも、ここスナッフルズで制作していると聞いているので少し見直さないとね(^_-)-☆



「苺のチーズタルト」 518円



ごっつあんでした♪








(2 個セット)プラスチック ケーキスタンド 3段 お菓子皿 アフタヌーンティースタンド カップケーキスタンド デザートスタンド 結婚式ホーム パーティー 誕生日 西洋風
Hutoco
Hutoco




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>ペイストリースナッフルス 清田店 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事