札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

ペイストリースナッフルス 清田店 2



清田区にある スナッフルスさんに行って来ました。



二度目の訪問で本店が函館なのは有名ですな^^

相変わらずオシャレ感がありますね これはEVの中。



さ~て今日はサロンです!

久々に店内で食べますよ~~v(o ̄∇ ̄o)



ナイフフォークです・・・

さて何をオーダーしたのでしょうか!?

これです!







アフタヌーンティーセットです。 一人1,620円です。

優雅ですな~(´▽`A)~~~♪

これにケーキとドリンクがセットです。



ドリンクはアイスエスプレッソをオーダー。

味わい深く美味しかったです。

アミューズはスモークサーモン、オリーブ、クラッカー



パテ、ピクルス、サラダ



ミニサンドはハムチーズ、エッグマヨネーズでした。



順に食べてピクルスの酸味が強い分、味変になりパテがすごく美味しく感じました。

オリーブは何年ぶりかな~ってくらいの久々感でよかったし

パンが美味しかったですね サラダにきのこ系(乾燥?)がアクセントで

総じていい内容だと思いますよん♪


さ~てデザートのケーキにとりかかります。

りんごとキャラメルのムースケーキです 店頭販売は 370円



最近、キャラメル系のケーキも好きになりました。

セットのケーキは4種からチョイスです。

他に生チョコレート、イチゴタルト、ゴマのムースと抹茶のケーキでしたね



それでは実食です!!

上からりんごのジュレ、バニラムース、キャラメルムースです。

これバニラムースがとても美味しくちょっと抑え目のキャラメルムースと

よく合います。最初の一味のりんごジュレがまたいい感じでしたな~

いやいや美味しくいただけました!\(^_^)/





サロンには他に1組3人が同じもの、他に4組ほどがケーキセットの

ようでしたね。一番に入店したので奥の角窓側席をキープしたので

広い窓から外を見ながら明るくひと時をすごせました。

元、ボーリング場のあった場所なので駐車場は玄関前、半地下と充分すぎるほど

あります。こんなところなんか立派な来館動機になります。

味が良いのは前回行って知っているので (⌒^⌒)b うん


そうそうこちらのトイレは一見ですよ~~



ごっつあんでした♪




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>ペイストリースナッフルス 清田店 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事