札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

あとりえ You



中央区にある あとりえYouさんに行って来ました。

味のある外観です。中はどうなっているのかと興味がそそられます。

入店します…

ショーケースよりも焼き菓子の豊富さと

あと雑貨関係を販売しておりそちらも目立ちますね~

バケツプリンが有名なお店だったかな?

でもやはりここは目立っているケーキを…


これ1個ください!



どーです?

キレイですね~



かわいさもあるのでどーんと



さらにアップで

ボリュームたっぷりです^^




さて実食!

あーこれはですねぇ

イチゴムースなんだけど…

中にカスタードがあって…

それが美味い!

中に…イチゴも入っていて…

下地も美味いし…


きたなくてスマソ…




美味しくいただけました(*´▽`*)




中央区でも結構、南にあり廻りは住宅街で

のぼりとかあってすぐわかりますね~^^

独特の店構えに

バケツプリンなど独特な商品

そして何より美味しいお菓子に付加価値を付けるのは

奥様?パティシエさんの元気で親しみのある接客です!

goodですね


イチゴムースモンブラン 402円

ごっつあんでした♪



👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★★★中央区ケーキ★★★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事