札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Patisserie FIGLIA宮の沢店 8




西区宮の沢にある フィリア宮の沢店さんに行って来ました。
こちらはフルーツというよりはケーキ自体が主流かと思います
そろそろ新作の出るころかなと(^▽^)/




ノーゲストなので撮影をさせていただいた。
今日もきれいに並んでいるね~~


新作は2点



























店内にはギリギリでハロウィンのギフトボックスが少々ありましたね
これからはクリスマスまで特にイベントはないでしょう。



さて今回選んだのはこれ!







それでは実食です!

「ヘーゼルナッツたっぷりのリッチなビスキュイとアマレットクリーム」

一口食べてアマレットクリームに思わずうっとり(* ̄。 ̄*)
いやーこれはいい!なんて言うか優しい甘さとふわっとアマレットの香り
私的に素晴らしいクリームでした。

中にはヘーゼルナッツのビスキュイでこれももちろん美味しいのだけど
あれ?中と下部が一緒?
う~~ん ここは違うもう一味だったら良かったですね~~








そろそろ私的ランキングも考えないとだけどこの1品はもう一味あれば
上位間違いなしの好みの味でしたね
果たして結果はいかに!?ww
まあいつ何を食べても楽しめるお店なので
他のケーキも省みないとね
いずれにしても満足満足でした!



ヴィエノワ 432円



ごっつあんでした♪






👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>パティスリー・フィリア 宮の沢店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事